人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

コミケ戦果1

正月休みもとうに終わったしコミケの戦果を報告しないとなぁ。(遅)

コミケ戦果1_f0096140_17565729.jpg

綿月合同 三味線さんら
 今回の目玉アイテム。参加者がめっちゃ豪華。三味線先輩の人脈やばい。なかみめっちゃおもしろくて特にとくにないですさんがよかったなぁ。綿月姉妹に触れられてとてもよかったぞ

綿月無双 総集編-エイトミリオンズ- PFALZさん
 自分ははじめて見つけたサークルさん。でも大御所感しかない。綿月姉妹といろんな所への絡みや考察や洒落のセンス大
 
コミケ戦果1_f0096140_17571602.jpg
友達以上○○未満 おいもとさん
 次回の同人誌に向けてもこすみ本を探していました。原作のセリフは全部見たけど2次でどういう話をするかは知っときたいよね。まさにベストな本だった。

乙女ナルコレプシー ギロチンさん
 今回はドレサグ本も探していました。ドレミ―が夢の中だからってサグメ様に好き勝手やってるぞ。もっとやれ

ドレミーちゃんとひとりのサキュバス 運命のイカスミ 春雨さん
 このドレミーちゃんかわいすぎるでしょ!小悪魔と接点を持たせてきてます。珍しい。 紺で出たドレミ―が紅で出た小悪魔と大昔に出会ってからの、原作の時代変化が来ると思うと痺れるね。

コミケ戦果1_f0096140_17573786.jpg
セツゲツカ イスタンブール・ハイソックス 至るさん
 姫×ゆうかりん。ゆうかりん以上に永遠亭内でお遊戯会やってたのが衝撃ですわ。ネタに使おう。

ドレミーで知ろう!バクのひみつ いんどの宮殿!インド僧さん
 今回はドレミーの本を探していたんです…!!!!インド僧さんの話はいつもながら、ネタが鋭すぎて、全然参考になりません、 ので一周廻って参考になります。ぁあ、ここまですごい扱いしても大丈夫なんだな、という同人作家への安心感を与えてくれます。めちゃおもしろいです。

フダツキ 後思案計画 地上屋さん
 カードゲームが幻想入り。しかもかぐもこけねでやってくれるぜサイコ―。おまけカードの出来が思ったよりよくて、裏面も漫画通り。ポケモンカードに一番近いね。下の数値は遊戯王みたいだけど。ナンバーは89109(ハクタク)。この人も小さいころオリカつくってたみたいだね。

コミケ戦果1_f0096140_17553750.jpg

Weight anchor 切切枚 ゑぬさん
 艦これ切り絵です。切り絵はこういうダイナミックな方が映えるなぁ。カードにすると切り絵感が出ない。

さとりさまのエロトラップ温泉旅館①、さとり様と添い寝②  BLACKGATE 皆村春樹さん
 ①エロトラップダンジョンの温泉バージョン的な。②ボイスCD付。耳がそわそわする。

コミケ戦果1_f0096140_17562565.jpg
ドキドキ♥露出えっち鈴瑚ちゃん ヒッツッツ ひっつさん
 ひっつさんのエロ本ハードなんだけど、今回は露出モノだからソフトです。(?) 現実的だし緊迫感あってとてもいいよ。

絶東方武士無双~武士的魂総集編 其の四~ 武士的魂 御月ユウヤさん
 ユウヤさんの総集編。ハード。

針妙丸プリズン正邪を幽閉する生活 クォロッサシ しょぺさん
 少名ちゃんが正邪と一緒にいたい本。そこに菫子をうまく絡めてくるあたり秀逸。御世辞でなく感情の投影がとてもうまい(正しい)使い方をする。

コミケ戦果1_f0096140_17580785.jpg

RAVER'S NEST 7 DiGiTAL WiNGさん
 やったぜレバネスセブンだ!壮大で深刻な感じの前座、1.THE FUTURE RAVER’S NEST SEVEN、小刻みにぴょんぴょんパキパキ跳ねる感じの伴奏を持つ2.Paparazzi、カルナバル バル> <バル バル>…4.Non-Stop Carnival(katsuEDIT含)、二色蓮花蝶のメインフレーズが押し出された8.NEXT STAGE、 フレーズの疾走感と特徴的な間奏の跳ね飛び感が楽しいCONTINUE?がおすすめ。あと同時発売された東方ダンススクール13、TOHO MUSIC VIDEO PARTYも買いましたよ。いつものミニゲームのぐだぐだ感。TOHO MUSIC VIDEO PARTYはぐやもこたんさんのPVだね。よくつくれるなぁ

by purqle | 2017-01-15 17:51 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31