人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

コミケ戦果2

大幅に短縮してお送りします

コミケ戦果2_f0096140_17574955.jpg
神羅風自作カードの作り方 龍居堂 大巳たかむらさん
 2日目の目玉。普通に難しい方のメイキング。とってもわかりやすいが、できないよ!となること請け合い。そこそこの道具と技術を持っている人には目から鱗。シール式でうまくいくもんだなぁ。

コミケ戦果2_f0096140_17540864.jpg
レート本。しゃっふるFactory しゃっふるさん
 ポケモンSM環境のレーティングバトルの知識本。厳選やダメージ計算、Z技仕様、注意ポケモン解説など。ゲームで終わりではなく、そのときの「思考」をまとめると創作物になるよね。文字だけなのにすごく面白い。

Art Walks vol.5 Atelier Poketさん
 ポケモンの風景画。ポケモンカードかよ。雰囲気最高かよ。

コミケ戦果2_f0096140_17542242.jpg
武神光臨 鎧外338番地 粘土さん
 武神本。この人めっちゃ武神が好きなのが伝わってくる。こういうカテゴリーもののキャラの関わりと動きがわかるものはいいなぁ

同☆人☆王 江川仮名子さん 奈久留さん
 これほしかったんだなぁ。遊戯達が同人やってる。原作っぽくていい。

by purqle | 2017-01-16 21:59 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31