人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

月の宴拾

月の宴拾_f0096140_07354995.jpg

東方合同祭事月の宴拾、本日開催です。準備ぎりぎりです!
当サークル「紫之民」は「都09」のスペースをいただいております!
TAMさんとTOKIAMEさんの横…!やばみ

今回の頒布物は東方トレカ企画「東之国の花絵札」から通常の新作3種とキラカードが1種ですね。
新作の方は、自分のものと、ウサギ公爵さま6さんに描いていただきました。
ありがとうございます~。

そして企画初のキラカードがついに頒布開始。間に合った~。
先週日曜の時点で技術開発終わってなかったからね。奇跡だね。
オリカ作成に手を付けられない間考えていたキーステップがうまくいって貼り付け成功率が9倍くらいアップ。
まぁまぁまともに量産できるようになりました。
イラストは月の宴拾のキービジュアル。このタイミングを逃す手はない。(2ヵ月準備した同人誌は犠牲になりました。)

数は少ないのでご注意ください。
また見ていただけるだけでも歓迎です。

それでは本日はよろしくお願いします!

by purqle | 2017-03-26 07:36 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31