2017年前半活動完了

ここ数ヵ月イベントに向けて活動してました。東方トレカ「東之国の花絵札」第3期生産です。なんとか原稿が揃ったのでこれから印刷所とやりとりをします。

イラストさえできてしまえば、テンプレートにつっこむだけだので初めよりは楽になりましたね。スケジュールもなかなか厳しいものでしたが、画法が馴染んで各週1枚イラストを描けました。(たびたびサボるので6時間くらいで描いたものがあります)



さて、イベントの参加情報です。
まず、夏コミC92。スペースいただきました。

8/11東ラ-58b

です。
この日は本来出勤日なので有給がとれるよう頑張ります。

その後は秋季例大祭、東方紅楼夢に参加予定です。
初の都外参戦です。



今期後半も技術開発ですね。数年はこういうループになりそう。
PV作製・キラカード技術開発・CGを使ったイラスト作成のどれかやりたいな。
あと遊戯王の同人誌つくりたい。

そんなかんじです。

[PR]

by purqle | 2017-07-16 19:20 | 雑談 | Comments(0)  

<< ARCD 金沢 >>