人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

ドット絵

挫折しかかったがやっと打ち勝ったドット絵。
やはり木が最強にむずィ。やっと1人前になれる・・・?
ドット絵_f0096140_2072810.gif

いやまだ影が甘い。まだまだ戦闘がつづきそうである。

おぷしょんつくってみたー
ドット絵_f0096140_21231677.gif

きもこついてるよ。地味に。
一応素材全部ツクール用ですよー。

こめんつがえし
ゎーぃばすーかくんがはじめてかきこんでくれたー

お褒めの言葉ありですー。

素材どんどん作りますねー(ほんとは使ってくれるとうれしいのだが(まぁつかえないが
Commented by にろど at 2006-11-06 20:45 x
うほwwwコレでも一人前じゃないんですかwwworz
もう充分うまい気が・・・orz
Commented by バズーカくん at 2006-11-06 21:09 x
これで十分なレベルじゃないんですかーッッorz
この時点で凄すぎです。
Commented at 2006-11-07 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by purqle | 2006-11-06 20:15 | 作成物 | Comments(3)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31