人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

ドット絵

やっと完成。
数ヶ月前にスキャナにとりこんだものです。
ちゃんと255色以下。ドット絵がつらかった。
ドット絵_f0096140_20103054.gif

ユグドラシル。ツクール素材ですが・・・・でかすぎました。上下きりとっておつかいください。

>こめんとがえし
 ぉぉ久々にイパーィコメント帰ってきた。うれしぃね。
 >ヴァズくん
  大きい分、雑になったり日にちがかかるんですね。そのまえに精神力が。
  憧れるっていわれてもセンスとテクニックができれば結構できるもんです 
 >ばけさん
  どっちだょwあり㌧
 >じゃーくん
  感動された('A`)
  むらちき製かー。自分にはどういう特徴があるんだかわからんなー
>にろどーs
  究極っていっちゃだめですよ。まだまだがんばるんだから


追伸
   炬燵がないと死ぬ。
Commented by バズーカくん at 2006-12-02 21:38 x
おおう、ついに大型ドット絵がっ!

大きさ変わってもクオリティ凄いですねー。
その技術に憧れてしまう・・・っ
Commented by ぽりばけ at 2006-12-02 21:43 x
うますぎwww


使うかも いや 使わないかも いや 使うかも
Commented by ジャぁ at 2006-12-03 09:24 x
何というクオリティ・・・
見ただけで才能に感動してしまった
このドット絵は間違いなくむらちき製
Commented by ぺぺ at 2006-12-03 10:37 x
うほwwうますぎるwwww
すでに究極の域に達しているww

恐れ入りました
by purqle | 2006-12-02 20:12 | 作成物 | Comments(4)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31