人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

信玄餅

数日前ばーさまが信玄餅かってきた。
大好きなんですよね。

今日は暇なので半日かけて信玄餅を書きました。透明ってむずい。
信玄餅_f0096140_1329662.gif


米戻
>じゃー殿n
 ('・ω・`)・・・・
>ぱん
 なるほど。確かに食えないな
 めいぽではラピュタの「バルス!」の台詞と同時に拡声器でチャット欄がいっぱいになったそうな
>ぺぺさん
 ありです。こんな絵でもレイアーを2枚使えば結構簡単です。透明さを出すための光がむずいんだけども
 制作期間6時間位と結構短め。
 ところでいつのまにブログ更新してんですk
>ばけさん
 見せてあげよう!バルス!

きな粉は吸ってはいけない。
Commented by ジャぁ at 2007-06-16 16:33 x
( ゚д゚ )・・・
Commented by パンバラ at 2007-06-16 20:57 x
絵に描いた餅とはまさにこのことだな。
この餅に息を吹きかけると某ムスカになれるらしい。
「目がぁ~」てね(経験者談
Commented by tera6679 at 2007-06-16 22:22
神絵に全僕が泣きました。
餅が・・・餅が見えるぞぉぉぉー!!

まいりましたorz
Commented by ぽりばけ at 2007-06-17 09:14 x
バルス!
by purqle | 2007-06-16 13:29 | 作成物 | Comments(4)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31