人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

ぶらっくぺぺろーど

ということでスキャンしてきました。妙に調子が悪くて10分くらい梃子摺りました。

ということでブラックペペロードです
ぶらっくぺぺろーど_f0096140_19354290.jpg

第一期なので結構雑。ここから発展させるのだッ
え?ただの黒いぺぺさん?
ぶらっくぺぺろーど_f0096140_19371871.jpg

氷結の帝王な感じ
凍ってる凍ってる

おまけ えくさん
ぶらっくぺぺろーど_f0096140_19391274.jpg

双頭剣くろすかりヴぁー

死すべきものに裁きを下す弓
ぶらっくぺぺろーど_f0096140_1943826.jpg


ケシドウ  ミルフィ・ホーン
滅紫導 魔女と呼ばれた者の黒棘
ぶらっくぺぺろーど_f0096140_1944519.jpg

近距離スキル。ターンして弓を巻き取って弓から刃を飛ばす

今日の話
今日も気前のいい部長はコッペパンをかってくれるのでした。
おつり4円をくれた!ぱんはリポビタン、Isは烏龍茶(ティー)
烏龍茶だけを1ℓも飲めるってすごいと思う
ところでリポビタンの味を300文字以内であらわせとか問題になった。
やっぱりスイカバー風味だとおもうんだが。
将棋の話。部長曰く金将は牛に成るらしい
なんで牛か?それは神の化身とかなんとか
部長にしてはいいことを言う。

で効果は、2回攻撃されなければ取られない。おお王将も取れる。
ところで駒がとられないといろいろと困ったことがおこる。
それから行動パターンを明記してくれなかったのでもしかして動けないのか?

電車内、烏龍茶について話しました。
なんで烏って書かれているのに紙パックに龍しか描かれていないのだろう。
「それにしても日本語って便利だよなー。」と部長はいいだした
確かに50音も使うなんて普通では考えられないが、
英語などの発音のほとんどを日本語として表記できる。

「茶色は英語でなんていう?」部長は言った
「ブラウン。」
「茶は?」by部長
「ティー。」
「色は?」by(ry
「カラー。」
「じゃぁ茶色は?」by
「・・・ティーカラー。」
日本語は便利である。

「ところでこの色は英語でなんていうんだ?」by
「藍」
「このいろは?」(優先席の窓に描かれた怪我をした人の絵)
「えっと怪我をしt・・・」
「遠まわしに言うなよ!ていうか英語じゃねぇし!
・・・じゃぁこれは?」(藍色の立体っぽく見える織り方のネクタイ
「・・・立体的な藍色。」
「色じゃねぇじゃん!じゃぁこれは?」(白糸の刺繍
「立体的な白」
「英語で?」
「リアルホワイト。」
部長は吹いてしまった。立体的という言葉を英語に出来ないので仕方ない。

そして拝島に着いた。

ところで今日のコナンは面白いものである。
リアルタイムである。妙にボールが遅かった気がするがな

>えくさん
 どもー・・・やっぱ太刀はいいかんじ
Commented by エクス at 2007-07-09 20:30 x
うほっ いい俺・・・
by purqle | 2007-07-09 19:40 | 作成物 | Comments(1)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31