人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

大学

昨日は疲れて青にも取られていたので書けませんでした

昨日はじゃーくんとパンバラとともに農工大にいってきますた
疲れた。説明長い。案内ぐだぐだ
でも案内の内容は大したもので3Dとか(気持ち悪くなったけど
惑星のハケーンとか

ひるめしかいにいったときのこと
大学_f0096140_10321478.jpg

あまおう!
なんとですねー絵柄が違うんです。
反転したら同じになると思ったんですけど開け口が反対になっちゃうんですよねー
横にするのがめんどいのでこのまま

6*6*5にうけた

かえつてきた
お祭り。青と囲碁やった。
宇宙小さかったな・・・
ありえない奇跡により青の陣地内にぎりぎり生きたり
なんか下のほう取っちゃって逆転したり・・・・
負けるかとおもた

Ssと青とルーツやった。
雷は強かった。ゲームでこんなに現実感というか恐怖というかそういうものをかんじたのは久しぶり。
弾もなくなってきたがぎりぎり倒した。感動。
祖龍の角3つー

やきとりうまー
by purqle | 2007-07-22 10:34 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31