人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

ということで

昨日の夜、正確には今日
やっとひぐらしを見れました。ぁあ眠い
なんかいつのまにか運命が変わってきてますね。
ぅーむ深い話・・・

1日で500p読破。後は書くだけ

ところで思い出したんですがICTスクール卒業生(兼先生)の中で
ゼル伝のメインプログラマーがいるそうです。

米戻
>こうs
 ひぐらしをみて自爆する人もいるそうです
 キングダムハーツとかくねにきけ
>じゃーくん
 いやほぼ特定な気が・・・
>ばるさん
 TV版です。小説なら遅くには見ません。
 思っていた以上に深い・・・
Commented by こう at 2007-08-26 21:00 x
ひぐらしか・・・。
僕見た事無いんですよね・・・。

余談ですが友人(HNはカントク)から貸してもらった
キングダムハーツⅡをクリアしました。
Commented by ジャぁ at 2007-08-26 21:53 x
特定されかねない勢いの情報ですな>ゼル伝のメインプログラマー
Commented by にゃーすけ at 2007-08-26 22:16 x
ひぐらしの小説ですか?
やっぱ竜騎士07氏のトリックは一癖も二癖もあって魅入ってしまいますよ
by purqle | 2007-08-26 09:36 | 雑談 | Comments(3)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31