人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

どっと絵?

もはやドット絵がなんだかわからんものができました
どっと絵?_f0096140_21421022.gif

時間にして約24時間。日にちでいうと3日
このドットのコート部分をみると昨日のデスノートを思い出します。
つーかみかぬさん以外も書かないと
その後デスクトップ画像にするため背景書いて合成。夕方。
この時点で29時間。

ところでパンバラと冬コミいくらしいです。着込まないと・・・
あとレーザー加工品も作るのでレイヤーもつくりました。


寒くなってきました。
いつも思うんですが美しいものに出会うと悲しくなる。理由は考えればわかる

>のりさん
 光が強すぎるとへんになるんですよねー;
 むずいです。

どっと絵?_f0096140_19441569.jpg

jpgなので超劣化
これでICTスクールで教えてもらったGIMPでお絵かきして複合してみました。
海は単調でつまらんかったので白ペンで塗ってみました
失敗したけど一時的なデスクトップだからいいや
あと自分のぱそは横長でした。

海苔さんは何で描いてるんでしょうか・・・

・・・ぉぉ横長ですか
なんか横長は絵を描いてても目が疲れなくていいですねー

大きさじゃすとみーとにすると点がきれいに見えるのであわない人は端っこのほう切っちゃっておk

使ってもらってありがたいですね
3Mbですがbmp版いりますか?
あぷろだがつかえんのでメッセにて

みかんぬ言いにくいのでみかぬーさんでおk

 >ツクール
   伸びますよねwww

・・・ぁーすいません
最近青がインターネット占領して(しかもニコニコ)
お茶の間とブログとICTまわるのが手一杯でした。

いいこれー保存していいですか
のりさん靄つえー。紫~紺色好きですよ
十苦死魔wwというか著作権表示がっ

ちょっとまて、どこまで裸足で走る気だ。
裸足のゲンだってはいてるぞ。

>ばずくん
 どもです
 こういう大きい絵はかきずらいんですよね・・・
 ステージバックだとみかぬーが邪魔ww
Commented by nori at 2007-09-03 15:15 x
マントの部分みたいな塗り方極めればFF6のモンスター並になりそー
Commented by バズーカくん at 2007-09-04 23:20 x
毎回毎回尊敬いたしますorz

文化祭のステージバックがこれだったらなあ(ぁ
Commented by nori at 2007-09-05 06:54 x
むらさんとモニターの大きさが同じっぽい
ツクールをフルスクリーンでやると伸びーる伸びーる

うちの方にみかんぬ出張させていただきましたー
Commented by nori at 2007-09-05 20:03 x
フルカラー版どうもですー

うちの方にみかんぬ出張...っつーのは自分のホームページの方っす
言葉足らずなのでいちおう補足。
というかむらさんに死国編を見てもらえてなかったらと思うと。
by purqle | 2007-09-01 21:45 | 作成物 | Comments(4)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31