人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

遊戯王

最近ブログを書く時間がありませんでした。

金曜日。終業式
ふるやにいって徴兵令を10円で発見

おととい。
福生まで遊びに逝きました。自転車で30分
ついてすぐベルハウスへ移動
今日はHsも追加。
Hs、グラディエーター箱買い
大人買いってやつですか
どのパックにレアが入ってるかサーチしてみた
パンバラが絵柄の違いでレアを発掘
Hs目当てのE-HEROはあんまりでず
レリはぐらでぃあるのなんかでした

トゥーンデッキ弱いのでロックバーンにしてみた
やっぱトゥーンより強かった気がします。
そして目立たない方が強い。

Ksと組んでロックバーン+ロックバーンvsビート+ビートバーンは面白かった
6人で同時にデュエルしてみた。1時間程度かかった。

3vs3してみた。ライフ4000。
Isの大嵐に味方のパンバラがマジックジャマーは吹いた。


次の日。ゲーマーズ逝こうとしてたが雨のため中止。
ずっとモンハン


天変地異コントロールのカードがあつまってきた。

暇が出来たので適当に絵を描いておく
遊戯王_f0096140_10595741.gif


米戻
>ぺぺs
 ちまちまでおk。今度デュエルしょー
>じゃーくん
 ドット絵って原理的には写真と同じ・・・・ 
 がんばっ
Commented by ぺぺ at 2007-10-01 19:41 x
ぐっへぇ箱買いとな・・・ッ!
僕も金があったら1どはやってみたいが金がありませんorz
あきらめてちまちま買うことにしますorz
Commented by ジャぁ at 2007-10-02 13:17 x
やっぱりむらはドット絵も凄いなあ・・・
近くにいるけど遠い目標だ。
by purqle | 2007-10-01 10:59 | 作成物 | Comments(2)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31