人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

stronghold

昨日はパン作っただけで殺されたが今日は城っぽくできた。

ということで(元)部長の命によりstrongholdのCDケースの表紙をかいてた。
まぁ本当のやつはつくったのでネタにはしりました。

stronghold_f0096140_21211750.jpg

合成中に手違いでタイトル消しちゃったので15分で原画から復旧
stronghold_f0096140_21231385.jpg


これがフォトショかー。ICTもいいものくれたものだ

米戻
>のりさん
 つまりこういうことか
stronghold_f0096140_21244957.gif

三幻魔みたいww
のりさんのドット絵やべぇ
つまりこういうことですか
stronghold_f0096140_856332.gif

やべぇでけぇ。フローゼル放置

これはGIMP+Photoshop+edge+ペイント

まぁはりつけるだけですしねぇ

>じゃーくん
 味がいいからおk

ドット絵なんてことはない。むしろドット絵の美しさがないのでありえない。


ちょっとまてなんでねてるあいだにこんなに米がふえてんだ

>こうs
 のりさんにかてねぇ
 それにしてもスキャナつかわなきゃいけないからそこでクオリティおちてる
>ばけさん
 絵ですよ。
>バルさん
 甲冑ぃぃですよねー
 コートも好きです
>ぺぺs 
 どうもです
 マントの色変えようか変えないか、裏は何色にするか悩みました。現在に至る。
Commented by nori at 2007-10-06 07:53 x
金属の質感やべぇ Gimpでしたっけ、かなり使いこなしてる感がある。

並んでるー ありがたや。 三幻魔w
真ん中にジャぁさんのポケモンアイコンを置けば完璧だと思うんだ。
Commented by nori at 2007-10-06 13:02 x
仕事早ー!これぞ三幻魔。
Commented by ジャぁ at 2007-10-06 15:24 x
クオリティが恐ろしく低いのがよくわかるので並べるのは勘弁してくださいorz

そしてまさか上のアレもドットで描いたんじゃないだろうねえ。
Commented by こう at 2007-10-06 21:48 x
僕に比べるとはるかにめちゃくちゃクオリティ高い・・・。
Commented by ぽりばけ at 2007-10-06 22:16 x
なんじゃこりゃwww
Commented by にゃーすけ at 2007-10-06 23:59 x
こういうのも乙なもんですなぁ

やっぱ甲冑は燃えと萌えがあると思う
Commented by ぺぺ at 2007-10-07 01:30 x
う・・・うますぎるッ!
マントがいいなぁ・・・
by purqle | 2007-10-05 21:24 | 作成物 | Comments(7)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31