人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

お葬式

剣道の先生が亡くなりました。ししょーってやつです
自分はあの剣道を伝承しなければいけない気もします
毎年葬式あるな・・・

台風9号から数日、多摩川の濁りが収まりました。
川の流れが変わったのであのホームレスさんは迷惑でしょう。

遊戯王でカードはそろいませんが妄想でデッキつくるのおもしろいですね
今ロックビート作ってる

>ぺぺさん
 うちは授業中にださなければいいです。
 放課後も昼休みもやってます。
 放課後は先生に見られてますが先生も会話に入ってくるだけで全然平気です。
>えくさん
 根気よく探せばそのうちできますよー
 財力もありそうだし
 
 仲のいい友達に何気無く遊戯王の話題→引きずり込む→デュエル→
 野次馬巻き込み→増える→デュエル→以下略
>なめさん
 しかしもうすぐテスト
Commented by ぺぺ at 2007-10-18 23:14 x
僕の友達の間では学校にデッキ持っていってはいけないので空想デュエルしてますよ。
まぁ所詮は空想なので何でもありなんですけどね。

と、言ってもここ最近はデッキ持っていって放課後にやってますが、ばれなけりゃいいですよね。
Commented by エクス at 2007-10-19 20:15 x
完全なデッキは作れないけど
妄想の中でならデッキは完成するという感じ。

封入率が異常に低いと操作されてるか心配に。

デッキ持っていってもやる人がいない僕がいた。
Commented by なめこ at 2007-10-19 20:49 x
テスト終了でございます。

でも漢字テストとか控えてるけどね。
by purqle | 2007-10-18 20:52 | 雑談 | Comments(3)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31