人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

理科のノート

ストロングホールドの絵を理科のノートに描き、消せなくなりました。
描き始めてから数週間。やっと塗り終わりました。
理科のノート_f0096140_17503112.jpg

今回は線からかきましたー
右手マウスはもういやです。(しかし方法が無い

レイヤーの数がすさまじかったです。

ちょこっと修正

原画
理科のノート_f0096140_1751456.jpg


結構かわってるけど後世にそのときの考えを伝えればいいのです。多分。

>じゃーくん
 ぁ、絶望された
>ばるさん
 やっぱ赤と黒は駄目ですか

 露出度を上げないのがみそ
>こうs
 大体は描き途中で消しますがね
>えくさん
 ダークですか。
 そういえば髪の毛はもともと赤だったんですが・・・
>のりさん
 どうもー
 触れたら切れますよ的な

 高2まで人間をまともに描いたことがないという
Commented by ジャぁ at 2007-11-10 15:07 x
( ゚д゚ )
Commented by にゃーすけ at 2007-11-10 21:41 x
なんともエロい配色
お色気担当の匂いがプンプンしますぜ
Commented by こう at 2007-11-11 09:56 x
僕もノートに絵良く描いてたwwwww
Commented by エクス at 2007-11-12 19:03 x
なんというダークな配色

そういや絵久しく描いてないような気がした
Commented by nori at 2007-11-12 19:36 x
これは惚れる。
幼稚園の時とか、カッコイイと思う物はとげとげしたデザインだったし、
鋭利な意匠は絵を描く人間にしたら原点なのかもしれない。
by purqle | 2007-11-10 14:48 | 作成物 | Comments(5)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31