人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

ゆうぎおう。

今日は休みなのであった。
ということでKsと遊ぶことに

今日はふるやは臨時休業。
ということでベルハに

デュエルスペースがクリスマスにつぶされました。

とりあえずうられてるものをみるとウリアがっ
しかも630円

青のためにかっときました。

暗闇の呪縛がうってねぇ!

>ばけさん
 箱買いすればでると思う。

 そこでバーンかw
>えくさん
 アックス3枚ほしい
>なめさん
 マリシャスいゃやー
 
 暗黒界はどうなのかなぁ
 メタモルにつかえる月の書がいいかなぁ
Commented by ぽりばけ at 2007-11-22 21:23 x
安すぎワロタ
宝玉獣強いです  ペガサスもう1枚ほしいけどでねえwww
Commented by エクス at 2007-11-23 18:31 x
暗闇の呪縛が無くなる訳は
悪夢再びやシールドクラッシュ、アックスドラゴニュート目当ての
人が多く買っていくからかも
Commented by なめこ at 2007-11-25 18:58 x
ついに ねんがんの マリシャスエッジを 手に入れたぞ!

暗黒界には月の書かエネコン、どっちが合ってるのでしょうか・・・。
Commented by poribake at 2007-11-25 21:31
箱買いなんて遠い世界です^o^
レインボードラゴンも出ないからひねくれてバーンデッキにしてる
by purqle | 2007-11-20 18:35 | 雑談 | Comments(4)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31