人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

結構たまってた絵をすこしだけうp

みかぬーさん
みかんぬさんだけかきなれてる
最初に書こうとしてた間接がずれてるのは秘密

てこさん
発展途上のてこさん。いらない子。
あえてペン書きせず

ブログでHTML使えるんですねぇ・・・
大きい画像乗せるのに便利ー

黄組
1ページというでかさのため25%に縮小。それでも大きいみたい。というかみにくい。
すとろんぐほーるど、雷の黄組
動きのある絵を描こうとしたんです。
昨日の晩ペン書き終了。ぼーるぺん1ぽん!

自分の目はやる気がありすぎて困る

>のりさん
 まうすだとじかんかかるぅー

>えくさん
 とりあえずかきまくれっ
Commented by のり at 2008-02-06 19:56 x
やっぱみかんぬ良い。
色塗りを期待して待つ
Commented by エクス at 2008-02-06 22:56 x
いつか自分も溜まってた絵をアップできるようになりたいぜ・・・
by purqle | 2008-02-06 19:03 | 作成物 | Comments(2)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31