人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

みんなふゅぎゅあになればいいとおもう

リドリー以外(ボスは)フュギュアになりました。
あとリドリーだけなんですが・・・・

リドリーはフュギュアにできるんですか?
プレートが何分粘ってもでないんですが・・・

遊戯王戦いたい人募集

>くろさん
 多分変わらない気もするのだが・・・
>あお
 ('
>えくさん
 最初は不安定ながらもそれなりに戦えるものでいいと思いますよ
 メインはそれでたたかってほんとのデッキにする予定の塊を少しずつあつめるのがおもしろいです。
 それなりにあつまったらどうやったら回るかてすとを
Commented by 黒ニロ at 2008-02-27 19:20 x
自分は
あとポーキー、リドリー、メタリドリー、タブー

そういえば、荒野と遺跡最深部のガレムルってフィギュアは別物なんでしょうか…?
Commented by 青たん at 2008-02-27 20:39 x
ゆーぎーおーやりたいねー(´・ω・)人(・ω・`)
Commented by エクス at 2008-03-01 14:29 x
デッキがまだできません><

最初のデッキはしっかりしたのを作りたくて
パーツ集めしてるけど高いのがあって涙目
by purqle | 2008-02-27 17:42 | 雑談 | Comments(3)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31