人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

げんがー

ゲンガーじゃないですよ。
パンがもえもんやってますが

今日は人身事故のためひとつ前の駅から歩きました。

げんがうp

窒素。N
吸い込むと窒息するから窒素ぽい
液体窒素はいい冷却材。

水素。H
もっともかるい。

硫黄。S
硫黄といえば温泉。酸化作用が強いぽい


みかんぬさん。

げんがー_f0096140_21425112.gif



>よっさん
 どうも
 たくさん作るとそれぞれの好きなのがわかりそうですねぇ
 
 呼ばないでください。休み時間、勉強時間のほとんどをつかえばかけるかも。

>くろさん
 価電子ってやつです。

 そのイメージを書きましょうか?

 壮絶w
Commented by 黒ニロ at 2008-03-13 08:37 x
あ、高校になって酸化還元とか分からんことやってて
完全に忘れてましたね。


でも中学の時「覚えやすいから」という理由で
壮絶な絵を描いた理科の先生がいた。
にんじん氏に繋がる物を感じる。
http://www.tarutaru.cc/fflive/up/img/058.png
by purqle | 2008-03-12 21:22 | 作成物 | Comments(1)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31