人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

げんが

Fe。鉄。
血と金属としての鉄。酸化物が多い。

Cl。塩素。
ハロゲン。漂白してくれる。妙にお気に入り。

Mg。マグネシウム。
マグネシウムリボン。妙に失敗。

ぱんとぶちょーは水素が好きらしい(被った

>じゃーくん
 しらんがなっ
>あお
 普通の頬SIRANE
>くろさん
 モンスターにしないでww


どんどんいくぞー(次回でネタ終了
Commented by ジャぁ at 2008-03-14 10:59 x
なんだ神か

でもちょっと人成分が多すぎて元になってるのがわかりにくい気がする
Commented by 青たん at 2008-03-14 14:43 x
前から思ってたんだがその頬はどうにかならんのか。
いや意識次第でどうにでもなるんだが。
Commented by kuroniro at 2008-03-14 20:25
彼は「超マリオ兄弟の鼻の下にある物体が延長されている」
と言いたいのではないかと思います。
つーか復活したのか。

すごい、この発想力。いいなー
ただ自分も似たような考えあるかも。
これをモンスターにしてゲーム作れますョ
by purqle | 2008-03-13 22:09 | 雑談 | Comments(3)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31