人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

のみかい。

今日も部活。

部長がコンセントを抜いたため作成中のデータが飛んだ。

Age of Empire やった。
フランクやってみたら異常につよかった。(いつも部長がやってる奴
壁際の戦いを制覇したが部長が10人レベルで生き残って長期戦に。
(マップは自分の視界しかみえない
部長はすでにスパイを使ってるため自分の行動が見えるのでしぶとい。

そしてほぼ壊滅状態で
自分も1000Gでスパイ。(普通は5000越え
それでもしぶとかった。はじめてかった。

やきとりを買いに行った。念願の飲み会ある。
のみかい。_f0096140_2139066.jpg

かしらを部長がかいしめた。しかし予備分まではかえなかた。
ひとり9本。

うまーでした。いいあじしてるぜ

帰りにタルトを買ってくれました。
電車に乗り遅れた。

モンハンがまた売り切れた。乗り遅れてる。

夕食がぎりぎりくえた。まだつらい。



お絵かき物
 Suica

>こうさん
 ぶちょうがよくかってくれます。
>くろさん
 かったんですよ。
>じゃーくん
 すきなのかww
>ばずくん
 しかしⅡなのですよ。

 どうも
>くろさん
 おこらないw

 自分も書くかな
>よさん
 勇気いるんすかw

 とりかわもうまいですよ(個人による
>えくさん
 部長がいれば何本でも食えるっ

Commented by のさん at 2008-04-04 15:18 x
普段電車は全然利用しないのですが、これを見て利用する勇気がでました!本当にありがとうございます!(15歳学生)

なんか焼き鳥が食べたくなってきましたねー
Commented by エクス at 2008-04-04 17:55 x
焼き鳥食べたくなるなー
Commented by こう at 2008-04-03 21:47 x
焼き鳥かー。
最近あまり食べてないですね・・・。
Commented by 黒ニロ at 2008-04-03 21:54 x
何やってんだwww
Commented by ジャぁ at 2008-04-03 22:21 x
腹筋を壊しに来たな!?

こういう系は好きだwwwww
Commented by vazuka at 2008-04-04 00:06
AOEとは懐かしい
ⅠとⅢの体験版にハマった思い出があります

suicaすごいwww
Commented by kuroniro at 2008-04-04 11:16
ユーシャを選んだからブログでどうぞ
怒らないでね
Commented by のさん at 2008-04-04 15:18 x
普段電車は全然利用しないのですが、これを見て利用する勇気がでました!本当にありがとうございます!(15歳学生)

なんか焼き鳥が食べたくなってきましたねー
Commented by エクス at 2008-04-04 17:55 x
焼き鳥食べたくなるなー
Commented by poribake at 2008-04-04 18:32
AOE弟やりすぎ
by purqle | 2008-04-03 21:40 | 雑談 | Comments(8)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31