人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

ということで

今日は部室に1人で引きこもってました
みかんぬさん

みかんぬさんが少し変化してきた。(また


ぽぷ

海の家のピザ屋さん。


>よさん
 頭身が毎度変わるんですよ。きっと。

 経緯?
 自分のブラックノートの1ページ目からの出現。
 絵を描き始めるために必要な存在だったのです。
 ただそのころは人間を書いたこともなくただのイメージ状態なのです。
 まぁこすれて白くなってきてるし

 みかんぬさんがどうしてこうなったか。
 服装などはほとんど変わんないのです。
 ほとんど自分の好みによりできてます

 メインカラーはオレンジ。温州みかんと夕日の色。
 私はみかん好きですよ
 そして黒とのこんとらすと。海賊っぽい色になる。

 コートは趣味。
 包帯は数年前の自分の発言によるもの。あの黒は漆ではないかという噂
 サンダル。元気の証。砂浜走る。
 ということです。
 おまけ:包帯の下の目は黒点を表す。


 ぽぷですか。
 黒人かっこいいので。
 ボブの名前を半濁点にしてみた
 みかんぬの話には海が絡んでくるので海の人に。

 なんでぴざか?しらん
>じゃーくん
 でてくればいいとおもうよー

ねーyp
>くろさん
 ぽぷはいい人だよー
 日本語片言
Commented by のさん at 2008-05-08 21:56 x
以前のも可愛らしかったですが
今度はなにやらスマートに。かっこよさすら感じます。
・・・・ところで、みかんぬさんはどういった経緯で生まれたのでしょう?

あと、そのピザをアタマに乗っけたナイスガイができた経緯もお願いします。
Commented by ジャぁ at 2008-05-09 16:38 x
頭の上を除けば仮面ライダー辺りに出てきそうな気がする・・・
Commented by 黒ニロ at 2008-05-09 19:09 x
帝愛グループの高利の金貸しじゃないのか?
Commented by ジャぁ at 2008-05-11 09:31 x
ピザハット・・・

・・・!! そういうことだったのか!
by purqle | 2008-05-08 19:16 | 作成物 | Comments(4)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31