人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

もんすたーはんたー

昨日、
村アカムを倒したのでエンディングでました。
いいBGMだ。

村クエの最後に、
モンスターハンター(というクエ)でました。
敵が強いのなんのって
G級並みに強いですねぇ
1回目 アーティラート
ティガレックスで死亡。

2回目 葵G
全員毒殺。結構つらい戦いであった。
薬がぎりぎりでした。

もんはんはこの達成感がたまらないのよね

>じゃーくん
 葵G→飛竜刀葵G
 毒属性最高の太刀です。
 毒特化の癖に攻撃が1200あります

 そう、除草剤です。
>よっさん
 ラオさんは体力がやばいので
 双剣なら超絶がおすすめ。強くなったら天地がよい。
 地味に火もきく。

 対巨龍は使いましょう。
 ヤツザキでもいけるとおもうけど
 属性ないと不安になってくる(気分的に)
Commented by ジャぁ at 2008-05-21 23:26 x
葵を毒殺?
・・・除草剤かっ
Commented by nosan243 at 2008-05-22 17:28
G級とかもう何の話なのかさっぱりな感じです。

老山龍のクエ出たはいいんですけど討伐できませんでした。
残り10秒切った辺りでギリギリ撃退できましたけども。
バリスタを1発外したのがいけなかったのか、対巨龍爆弾を使わなかったのがいけなかったのか。
それともヤツザキじゃ貧弱っすか。
by purqle | 2008-05-21 20:41 | 雑談 | Comments(2)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31