人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

じぇんが

ということで部長の親の会社(ダンボール工場)にジェンガを作りに行きました。
まぁ何も手伝えないけど
これ社会化見学でしょ

1.6*1.6くらいのシート30枚くらいかな
機械に通すと勝手に折り目がつきます。
その機械のコンプが人の身長くらい。

次。斬る。
押し切りみたいなの*4がついてる。
切った音がスパッじゃなくてバリン。大量生産。

ワイヤー(ホチキスみたいなの)で固定。
ちょっと手伝った。音が大きい。

2時間で完成。はやかった。
学校に輸送。
重い。


学校には先生以外誰もいない。静か。
台車で4階まで移動。久々のえれヴぇーたー

ジェンガ組み立て。
テープはって箱にする。
かなり場所とる。

8段完成。160cm。
重量があってちゃんと遊べる。
顧問も加わる。

片付け。
ドミノしてみた。自分が最後に立ってて吹っ飛ばされてみた。

帰り。
部長の父から昼飯代5k円をもらた。親子で変わらない。
とりあえず食うとこがないので拝島へいくことにした。

拝島にて。北口から徒歩。店がない。
部長は銭湯へあるいているのでした。
昼飯である。

銭湯にて。かなり広いところ。
とりあえずHURO。昼飯の前に風呂で合意。さっぱり。

普通に風呂の後すとぅぃーむさうな。
熱で目が痛い。塩が傷にしみる。

水風呂。しめるべし。
露天風呂。水風呂の意味なくね
水風呂(再)。本当のしめ。風呂から出てもあったかい。あせもでないし。

風呂上り。こーひー牛乳。多い。

MESHI。只今5時。
とりあえずねぎとろ丼、カルピス。そして枝豆。
枝豆うまかったです。
ねぎとろはうまかったけど米が酢飯じゃない。

部長がコーヒーゼリーっぽいものを頼んだ。くえないって。
アイスついてて冷たいし甘ったるいし苦いし。
5時半。

1日は終わった。

>のりさん
 ほんとは撥水ダンボールでやろうとしたらしいですが間に合わなかったぽい
>ぱん
 まぁ結局のところ3教科だけだし
>よっさん
 まぁ全体のバランスをみて重さを見極める。ここに戦略が生まれる

 一番近い町に飛びます
>くろさん
 鉄火があればよかったんですがねぇ
Commented by のり at 2008-06-29 16:21 x
引越しのとき何度もお世話になりました
Commented by パンバラ at 2008-06-30 00:39 x
うらやましいぜ…
おまえさん勉強しなよwwwwwww
Commented by nosan243 at 2008-06-30 13:55
昔よくジェンガしたような気が。
抜きやすいのと抜きにくいのがあってですね・・・・

コーヒー牛乳がのみたくなってきました。
Commented by 黒ニロ at 2008-06-30 16:37 x
ジェンガ?何それ食い物?
ジェンカなら知ってますよ

いやーこの間ネギトロ丼食ったアルよ
かなり太り気味。外見じゃわからんかな。

ここ最近は親がギャーギャー五月蝿くてまともな更新できず。
やっぱ田舎の方が他人に優しいのかなぁ
by purqle | 2008-06-28 19:40 | 雑談 | Comments(4)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31