人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

しぇいみ

土曜日。文化祭1日目。
むささびキーホルダーが良く売れる。
クラス手伝いはなし。

2日目。朝からむささびが4個。
強制でジェンガマン。
部長が破壊したビッグジェンガをかぶせられる。
サングラスがあるので恥ずかしくは・・・ある。
クラスは午前中に終わったので出番なし。
ジェンガが好評であった。多分。
途中でジェンガのルールを無視したためただの造形物になった組があった。

部長・Asとデスゲーム。
下5段を十字だけにしてスタート。
最初からスリリング。
結果部長死亡。

暇だったので2本同時抜き。
同時に同じ段を2つ抜いてテトリスみたいに落下させてみる

かたづけがめんどい。

敬老の日
部長・milfyと
自転車で羽田空港へ
行きはまだよかった。
部長が30km/hではしるものだからおいつけなかったが
羽田にて
飛行機はとんでいた。
東京湾(正確にはまだ多摩川)はあまりきれいではなかった。
へどろどろどろ

かにさんがいっぱいいた
部長が枝を使って猟をしてた。
枝で巣を壊して逃げ場がなくなったところを捕獲。
ただ蟹が出ている間に巣を壊すのは結構大変であった。
結局最後は自分がはまってしまって自分だけ採ってるという現象が

塩が満ちるのをみて黄昏ていた。
海の水を濾過した。
やっぱ汚い。(泡が

帰り。辛かった。
足が動かない。
もはや15km/hもやっとになって走行。足手まといである。
ものすごく寒くなって体中が震えた。足ががくがくである。
途中セブンにて
泣けるほどおいしいチョコレートを食べた。
ナッツ入り。
あとチョコバー。

多摩大橋までかえってきた。
そこからの坂はあまり辛くなかった。

今日
文化祭もおわり部室の大掃除
部長がガンダムシールド作ってた。
黄色がないが。
あと白いとこが赤と混ざってピンクになった。

ということで
しぇいみ

イツノダー

>じゃーくん
 もはやかろうじて生きてた
>よっさん
 やっぱわからぬかー
>のりさん
 最近卒業研究とかでいそがしいんですきっと。
>くろさん
 大丈夫まだ人生は長い。
Commented by ジャぁ at 2008-09-17 13:00 x
自転車でよくそこまで行けたなあ・・・
Commented by のさん at 2008-09-17 16:39 x
言われなきゃシェイミとわかりませんねぇ

でもかわいい
Commented by のり at 2008-09-17 23:11 x
文化祭お疲れ様でーす

シェイミやべえ……
早く色塗りの作業に戻るんだ
Commented by kuroniro at 2008-09-19 19:29
「何か、生きてんのが嫌ンなりますよ・・・」
by purqle | 2008-09-16 21:46 | 作成物 | Comments(4)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31