人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

1ヵ月半後の世界

ぺタフレア

※原画の1/4サイズだけどでかいです

線画を描き始めて約1ヵ月半。
まぁ塗りはほぼ休日でしたが

それにしても時間かかりすぎである。あと塗りも甘いところが一部。
全体の流れ・統一感と前景・中景・背景を意識しました。
あと縦横比を黄金比にしてみたら意外と構図が作りやすかった。
溶岩地帯が2日かかるとは思わなかった。
右上の太陽(?)のいろをどうしようか苦労。
というか全体的に赤・白・セピアのイメージをどうしようか苦労。

あとfhotoshopのファイルが45MBというメガトンなおもさに

のりさんがリアンさんかきはじめた。かわよい線。

追記
ゴミを発見したのでとりました

追記
のりさんがリアンさん描いてるのでリアンさんの設定を書いとくべきだと思ったが
10時になってしまったので就寝

>ばずくん
 どうもですー
 まさか更新中にコメントがくるとは・・・
>のりさん
 原画を描く前からこのイメージでした。画風は決まってませんでしたが
 でもノートに入らないのでお空だけかいておきました
>じゃーくん
 売れるのかな・・・
>でぃーさん
 この規模だからあの線画が必要になったのです
>よっさん
 ぁ買う人がゐた
>くろさん
 そのへんの同人なめちゃいけないと思うんだ
Commented by vazuka at 2008-12-14 21:42
絵の雰囲気がものすごく素敵すぎますっ
Commented by のり at 2008-12-15 16:25 x
人物の塗りだけだと思ってたので背景付きでびっくりしました
こいつぁやべえ・・・
Commented by ジャぁ at 2008-12-15 17:34 x
これは売れば儲かるレベル
Commented by ディー at 2008-12-15 23:10 x
あの線画の緻密さで…この規模…だとッ
もう見とれる以外の何事もできないです
Commented by nosan243 at 2008-12-16 13:53
貴方が神か!

>売れば儲かる
わたしがかいます| ^o^ |∩
Commented by 黒ニロ at 2008-12-16 15:31 x
むらさん>>>>>>そのへんの同人
by purqle | 2008-12-14 21:36 | 作成物 | Comments(6)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31