やみあーるんはけん

今日も今日とてフリマでアールンさがし
f0096140_123350100.jpg

あれ?アールンの最高値越えてませんか?がさぽんかな
15mでした。多分うれないのでマークしとく。

座右の銘ってどんなのがあるんだか
まさか自分で作るとかないよね
[PR]

# by purqle | 2006-05-21 12:35 | 雑談 | Comments(2)  

ふりまにてめとすはっけん

今日の朝めとすみつけました。誰からもドロップせずがしゃでも出ない幻の赤めとが
とっておいたんでしょか。60%張るなんてもったいない。
破格の32mでした(安いっていう意味の
ちなみに粗悪。
f0096140_2042215.jpg


あれ?なんかバトン来てますね。
「自分の座右の銘とその詳細バトン」。だって?
座右の銘って何。わかったら書く
[PR]

# by purqle | 2006-05-20 20:04 | 雑談 | Comments(1)  

闇アールンがっ

今日フリマで闇アールンなんと3mで売ってました(通常10m
しかし金が1.5mたりず借金を返してくれない蒼から金を取り上げ2.75mに。
そしてょっちゃんが250kを貸してくれるといってふりまに行ったところ・・・
閉店。蒼の2mの借金さえなければ;(ただいま蒼0メル
次いつ売られるんでしょうかねぇ
[PR]

# by purqle | 2006-05-19 21:55 | 雑談 | Comments(2)  

しゃりっとかっけー

なめsと狩った後の話。
弩81に出会いました。レイフ1発3kとはなんぞや。最大12kやんけ;
DEX補正も+40代とか...って何
二人だけで金融まっぷほぼ動かず攻撃範囲内。真ん中ぼこ殴り。
ここではじめて弓の距離の長さにきずく。こっちまで矢が飛んできてるよ;
はじめて距離が投げの1.5倍ってことにきずいた自分はいったい
狩り効率が爆発的にあがりました。
f0096140_21262659.jpg

名前出してよかったのかな
闇しゃりかっこぃーな。自分も闇焔ァほしぃ
[PR]

# by purqle | 2006-05-18 21:28 | 雑談 | Comments(0)