まだ入れない

どうやら入れる人もいるらし
待つしかないかも
[PR]

# by purqle | 2006-04-09 19:32 | 雑談 | Comments(3)  

茶帝にいけない

何故に茶帝にいけない
他の人もいけないのか?
とりあえず自分はめいぽ又はチャットにいます。
復帰まちます
「帝国を破壊し尽くすのも、
僕を殺すのも良い!
だけど住民がいる限り、
お茶の間帝国は不滅!」
だってさ(何
何で入れないか教えて

・・・調査後
xrea(よみかたわからず
がショボンしてる・・・ぐんさんのとこもいけない・・・
はやくにんさんかえってきてくれ
[PR]

# by purqle | 2006-04-08 22:37 | 雑談 | Comments(1)  

めーぽとか

朝からめいぽ
忍耐やってた
f0096140_21242735.jpg

タゲとられてます
これ以上こっちに来ません
いいのかねくそん
その後Dカリ
EXP全然上がらん
そういや黒さんめいぽやってたんだ
―ゲーム―
あまりにも暇だったんでツクールいじってた
とはいっても作るわけではなくやってるだけ
マーヴェロスいーですね(遅
ソロs使うのおもろい
ついデータ覗いてまうた(マテ
パープルブリーズみれなかったorz
ブルーストームはみれた
期待。
LM。
エンディングバグ(?)多いな
いい作品ら。
今日もスキル考えてた(使わないのに
[PR]

# by purqle | 2006-04-06 21:33 | 雑談 | Comments(0)  

78れべ

午前中学校の説明会
ってほとんど学校じゃないですか
入学式の練習ですか
そーですか
―めいぽ―
やヴぁいよ蒼おいついてきたよ;
f0096140_19431686.jpg

レベルアップ ロックもいます
――――――――――>8―――――――――――――――――
なにこれ題名ついてないよ?

■性別は?
 紫は男ー
 スマブラのネタでキャプテンファルコンのピンク色つかうことありますよ
 変体の風上にも置けないやつ
          
■自分の身長&体重と理想を教えて下さい。。。。。
 もうすぐ測る
 170cmくらい体重知らん
 理想このまま
■異性に求める身長&体重を教えて下さい。
 じぶんよりひくけらいいよ

■好きな異性のタイプは?(見た目&性格)
 見た目どうでも良い
 友達多い人がいいなー
 雰囲気で決める(マテ

■嫌いな異性のタイプは?
 こちらも雰囲気
 どうちがうんだかわからん

■芸能人で言うと誰がタイプ?
 げーのーじんぜんぜんしらねーゃ

■恋人を束縛するタイプですか?
 されたくないからするのだろうか?

■浮気の境界線は?
 ノーボーダー













 カップヌードル
■浮気されたらどうしますか?
 はったおす(嘘
 ここらへん時と場合と気合による
■恋人とのデートは週何回くらいが理想?
 1回
 多すぎイクナイ
■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 多分恋したら全部だと思われ

■現金50万円と愛のこもったプレゼント、どっちが欲しい?
 50万って中途半端だなミリオネアでろや
 てか懸賞とかであたったもんくれ

■キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
 怖いので想像しません 

■どちらからキスの距離を縮めますか?
 なめさん任せた

■深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
 軽くしよう・・・ぅn

■唇以外にキスされて好きなところはありますか?
 ねぇッ

■どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
 なんでもいいゎヴォヶ
 
■まわす人
 円周率の3.14の次を知らない人挙手

疲れた・・・てか腰いてぇ
キニスルナ
というか見るな
[PR]

# by purqle | 2006-04-05 20:03 | 雑談 | Comments(1)