くねとあそんだー

やっとくねとあおべますた
スマブラで。
ジャぁ君放置しました(コラ
午前中は50%まであげました。
ネタになりません。
明日も遊ぶでしょう。
[PR]

# by purqle | 2006-03-27 21:50 | 雑談 | Comments(1)  

昨日の分

昨日蒼に占領され数時間しかできなかったので昨日の分を書く。
午前:剣道
午後:やっぱツクール
―ゲーム―
なんかスキルとか考えてた
f0096140_9361956.gif

昨日やってたこと。
多分使えない。
[PR]

# by purqle | 2006-03-27 09:36 | 作成物 | Comments(0)  

ほぼ1日ツクール

今日くねとあそべそうで遊べなかったorz
携帯でメールが使えるようになった(何
―めいぽ―
ミスティ300kでなめsに売った。
なんかおまけがついてきた。
というかおまけじゃなくこっちが主役だと思う。ありがたい
f0096140_21102193.jpg

しかし合う服がナーィ
この服にはマロがセットなのら;
今度ネタ服と日の丸扇子かおっかな。あいそうだし(何
でも@4で夢のアールン。
金がなく、闇が買えそうもないので火でも買って強化するとする。
ついでにシャリットも買おうと思う。弩書持ってる人80になったらうってくり
しかし5mはこえたい

調子にのって鷹使いすぎた。
効果いいけどあの時間で5k稼げません。

毒茸ほしー人いませんかー
f0096140_21183139.jpg

これね
―ゲーム―
ぇと今日も素材作ってた。
写楽s↑作った。
ジャぁ君のときかいてた絨毯完成。
f0096140_2128516.gif

ちょっと画像悪くなったがこんな感じ。ほしい人どぞ(イネーョ
王座完成。
水中改良。
階段(ry

こんな感じ。
[PR]

# by purqle | 2006-03-25 21:16 | 作成物 | Comments(0)  

76にれべらっぷ

―めいぽ―
1日に50%あっぷさせて76レベル
f0096140_16154389.jpg

レイン振るつもりだったがじゃーくんあそびにきたついでに鷹に振ってみる
f0096140_16165037.jpg

ぅん気絶率高いけど5kは無駄ですね
じゃねたようで
今日のどろぽ
f0096140_16174185.jpg

妙に多かったかな
[PR]

# by purqle | 2006-03-24 16:20 | 雑談 | Comments(0)