こみけ

そんなに買うものもないがコミケにいってみた
一昨日までの予定では一人で行こうと思っていたがくねぽんもくることになった
朝の行列に巻き込まれるのも面倒なので昼ごろに行こうと思ってた。
が、くねぽんが10時15分頃に起きたようで予定が狂いました。
1時半頃国際展示場につきました。遅かったなぁ

で、買ったもの
GRAZE(silverforest)
archv-east(WAVE)

両方ともボーダーオブライフのアレンジ目当て。いつも作業用としてニコニコで聞いてたもの。
archv-eastは1600円で3枚組み。良曲揃いだと思う。

後2つほしかったが完売。まぁ午後だし
とはいえstroberycrisisはほしかった。つぼる。

同人誌はどれがいいものだかわからず。
visionは買おうか悩んだ。

今回はコミケ見物目的でもあったのでこれでよかったと思う。
帰りは混んだ。

立川駅で清算しようと思ったら後ろから爺さんが来て
清算券を500円でくれた。(実際払う額は630円位
もしや両得?(爺さんが500円内区間なら
ちゃんと出れたし

ラーメン屋にて
くねぽんとともにネギラーメンを頼みました。
くねぽんだけ大盛です
が、店員が間違えて自分の分も大盛にしてくれました。
そのため大盛900円のところ800円で食べられました。めでたしめでたし

ペンタブ買ったときに大量のポイントが入ったためビッグカメラで4GBメモリーを1000円で買いました。
[PR]

by purqle | 2008-12-29 22:05 | 雑談  

<< 正月 ねんがじょう >>