人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

BlackFirn

blackfirnのラスボスの案が出ました。
イメージだとほぼ能力が神だと思うんだが
ステータスMAXとか時間とめたりするのはつまらない・・・

平行世界の連結を操る能力ってのはどうだろう?
あったことをなかったことになかったことをあったことに
強力だけど最強とはいえない能力かな。ただ応用しがいがある

これを使ってリアンをマインドシェイカーしようと思う



原稿
明日提出です。
blackfirnを無理やり読みきりにして6ページにしました。
が、トーンが貼り終わらないので今日は徹夜でしょう。

最近雨が多いので寝不足です。


>くろさん
 その通り神の如し。
 この能力はチートって言ってもいいと思う
 そこまでに矛盾が起きそうで不安だ・・・

 しかしリアンには対抗手段が

>ぱん
 コミケで販売される「みとけん」と呼ばれる部誌です
 コミケでは他校と部誌交換があるようなのでぱんの学校とも交換できるかも
>のりさん
 どうぞ
>Gさん
 描くのは楽しいけどあらゆるところが難しく時間がかかるのでお絵かきのほうがすき。



原稿:とりあえず時間がないしまとめようがないので爆発落ち
あとトーンが1枚しかなかったので大分苦労
Commented by 黒ニロ at 2009-05-30 00:17 x
期待超

>平行世界の連結
それ、究極生物より強いと思う。
「Aがいた」ことを「Aがいなかった」ことに
それ以前に「Aが生まれた」ことを「Aが生まれなかった」ことに

応用しがいがあっても一瞬で勝負が決まるようなのは
避けたほうがいいと思われ
Commented by パンバラ at 2009-05-30 14:50 x
その原稿ってさ、部内者向けか、そうじゃなかったら一冊いただきたいんだが
いや、部内者向けでもむすろプリーズ
Commented by Gレーザー at 2009-05-31 12:52 x
一冊頂きたい。

自分も漫画描いてみたいけど、ネタがない。
やっぱり描くのって楽しいのかな。
by purqle | 2009-05-29 20:06 | 雑談 | Comments(3)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31