人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

スキャナー祭


ついに約半年でたまった原画の発表です。
あまり自信のないものから、あまり自信のないものまであります。

うえの看板は木曜日が1限しかなかったので部室で描きました。
そのあとカイジを読んで帰りました。
「ところがどっこい」のネタがわかったよ!

この祭はgakigakis’HPと半ば合同企画です。

①リアンさん
たしかCGの原画だった気がするけどそんなことはなかった。

②ブラック★ロックシューター
実はおかしい部分が多い。

③アルシア
とりあえず能力を絵に描いてみたシリーズ

④リアンさん
絵柄変更の境目
頭が好かないけど空間を意識したのはいいと思う。
いつの間にか戦闘狂になりました

⑤れみりゃ
この羽が描きたかった!
空間を意識してないので水彩向き

⑥バハムー子
羽ミス。

⑦バルカン装備
これはいいミラバルカン

⑧ミク
入学後のオリエンテーションキャンプでAsと一緒にかいたものです。正面は苦手。

⑨昨夜さん。
たしかミクのあとにかいたけど眠かったので寝た。顔がきにくわん

⑩バハムー子
うp主はお空好き

⑪アルシア(神)
この絵に関しては上手さ、絵としての完成度はまったく無視。
ただ、あの時感じたことを未来へ伝える、ただそれだけの意味がある。
つまりこの絵の意図していることは他人にはまったく伝わらないのだ。つまらぬ。

このころBlackFirnにはラスボスはいませんでした。
もしラスボスをつくるとしたら異端者にしよう。能力は「平行世界を操る力」
このとき丁度アルシアはまったく必要がなかったし、こいつの力は「経済を操る能力」だったため
ラスボスの能力でカバーできるじゃんということでこいつをラスボスにしてみることにしました。

次行こう次

⑫ウォーカー
アルシアの設定がラスボスになってから大分空気に。
その能力の根本は何かを何かに変えるものであるがまだそんなにきめてない。
範囲内の原子を違う原子に変えさせたりしたい

名前がどうしても決まらなかった。アルケミストなのでアルケミンとよんでいたのだがしょうがなく
歩けミン→walk・min→ウォーク・mine→ウォーカー・マイン
ということでマイン・ウォーカーさんです。ひどい名前だ。

⑬リアンさん
恨みの炎は上手くかけませんね

⑭ダーマ
描きたくはなかったはずだ。

⑮アルシア(神)
どうしてこれがこうなったシリーズ
最近お絵かき帳がメモ帳化しているような。まぁCGをどうかくかさえわかればいいのです

⑯くれあー
絵日記かいてたらものすごく描きやすかったのでマイキャラ化

⑰ふゆこみ
冬コミの主人公です。マフラーするとステルス状態になります。
名前とタイトルはまだありませぬ。

以上。
反省、下敷き忘れてた。
⑮⑯はアドレスミスでしたが0時だったので寝ました。

※へたれパソコンのおかげで画像の縮小がうまくいきません。

>ばけさん
 寝る時間になってしまったんですすいません。
>ばずーかくん
 どうも。
 これを機に祭る人が増えるとよいです。 
>放浪中さん
 パソコンがラグっている途中をみてしまったんですね。
 ⑮、⑯はすいません。

 BLACKFIRNのコンセプトは多様性。武器はいろんな使い方をするのがよいです。
 このまま殴ります。
>でぃーさん
 それはうれしい。
>くろさん
 その気持ちは作者にはわからんのです
Commented by poribake at 2009-09-12 00:02
なにこの美術館

↓2つが見れないのは自分だけでしょーか?
Commented by vazuka at 2009-09-12 00:06
凄すぎる・・・w
Commented by 鳥波 at 2009-09-12 00:10 x
なんかリアルタイムで増えてたー!大興奮。
でも⑮と⑯が表示されてません(0時現在)……

しかし残りの画像は見せて頂いてます!
これからゆっくり見るよ。
チート娘(こ)さんは彼女、銃を曲芸っぽく扱うのが得意なんですね……
Commented by ディー at 2009-09-12 18:00 x
冬コミの人に惚れた
Commented by kuroniro at 2009-09-13 08:11
まともに見てたら発狂するよコレ・・・
by purqle | 2009-09-11 14:35 | 作成物 | Comments(5)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31