人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

ブログに対する

人によって物事に対する考え方が違うのは当たり前だ。
Asが面白いことを言ってたので書いておこう。
As曰くブログにコメントはあまりしないらしく、コメントをもらうことも想定していないようだ。
どうやら貼り付きと思われるのが嫌だというのが理由らしい。
なるほど、これが一般社会のブログに対する考えか。
お茶の間帝国間でのブログでは見られることが想定内(ほぼ前提)、
もちろんコメントされることも想定内である。
これは知人だからできることであり、
通りすがりの人がコメントすることは少ない。(そういう人も歓迎するが
そういえばコメント返しも珍しいらしい。これは普通じゃないか

ところでタソのブログがまったく更新しなくなった理由を書こう。
それは、”ID”をけしたことにある。
どうやらIDを変更したかったらしく元IDが消えてしまったが、
新IDで”清めの砂糖”を編集できるわけもなく、
また、ブログを消すこともできず、
新しくブログを作ろうとしても同タイトルの”清めの砂糖”を作ることができないため
すごくやる気がなくなる状態に。タイトル変えれば作れるけど
まぁ今はスキャナがあるのでネタがある状態。

最近ブログの更新率が低いのは月末に原稿の締め切りがあるのと
レポートが終わらないせいである

ところでこのブログ、あと11MBしか画像うpできないんですけど

>さぼてんくん
 普通なのか。でも新しく作るのもなんか嫌な感じ

>ぱん
 特殊・・・なるほど正しい言い方かもしれない。
 見られるときはそれでいいがコメントに関してはどうなんだか。
 多くの人を検証すればどっちが特殊かわかる

>るしふぃーさん
 mk-4みたいなかんじですね
Commented by さぼてん地蔵 at 2009-10-16 09:28 x
新しくブログを立ち上げればいいよ
画像を多量にあげる人は複数のブログを使うなんて普通
Commented by パンバラ at 2009-10-17 15:08 x
んー、Asはんのほうが特殊なんやないか
ブログを立ち上げた時に非公開設定すりゃいい話だし、見られるのが嫌ならブログは立ちあげないんじゃマイカ、普通は
Commented by ルシフィー at 2009-10-17 17:26 x
魔法の数字「2」

えーと・・・がんばれ
by purqle | 2009-10-15 23:00 | 雑談 | Comments(3)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31