人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

ほぼ1日ツクール

今日くねとあそべそうで遊べなかったorz
携帯でメールが使えるようになった(何
―めいぽ―
ミスティ300kでなめsに売った。
なんかおまけがついてきた。
というかおまけじゃなくこっちが主役だと思う。ありがたい
ほぼ1日ツクール_f0096140_21102193.jpg

しかし合う服がナーィ
この服にはマロがセットなのら;
今度ネタ服と日の丸扇子かおっかな。あいそうだし(何
でも@4で夢のアールン。
金がなく、闇が買えそうもないので火でも買って強化するとする。
ついでにシャリットも買おうと思う。弩書持ってる人80になったらうってくり
しかし5mはこえたい

調子にのって鷹使いすぎた。
効果いいけどあの時間で5k稼げません。

毒茸ほしー人いませんかー
ほぼ1日ツクール_f0096140_21183139.jpg

これね
―ゲーム―
ぇと今日も素材作ってた。
写楽s↑作った。
ジャぁ君のときかいてた絨毯完成。
ほぼ1日ツクール_f0096140_2128516.gif

ちょっと画像悪くなったがこんな感じ。ほしい人どぞ(イネーョ
王座完成。
水中改良。
階段(ry

こんな感じ。
by purqle | 2006-03-25 21:16 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31