人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

おりか

昨晩深夜3時間で遊戯王のオリカの原画をつくりました。
なんでかというとマン研部員の誕生日プレゼントのためなんですが、
期限が2日(ほぼ1日)というのだから困ったものでなかなかハードでした。

学校で印刷作業でしたが印刷用ソフトがなかなか機能せず大変でした。
印刷用紙はラベル式です。
透けなかったのでノーマルカードにはりました。



ずれました。


こんどからは枠を大きめにつくろうと思います。
できれば印刷用紙も遊戯王に近いものを使いたいです。
まぁ楽しかったので事あるごとに作りたいです。

>えくさん
 他のカードを生け贄にするはずのクロスソウルが生贄になりました
Commented by excalibur2000 at 2010-09-12 23:21
バーサーカーソウルを送り付けるんですね!

右下のシールも忘れずに貼っておけば完璧にそれらしくなりますよ!
問題は生贄用のカードが必要ですがね…w
あ、今風にいうならリリース用カードですね。
by purqle | 2010-09-11 23:58 | 雑談 | Comments(1)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31