人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

けんこーしんだん

健康診断でした。
身長が1.6cm伸びました。意味がわかりません。(前年比3倍
体重が1kgへりました。やせすぎだそうです。

新宿は未開の地ですが頑張ります。
地下1でマン研同級生のゆきのりさんとしましまさんに遭遇したので昼食を食べに行くことに。
街頭でアンケートとかいうのにまきこまれました。
答えてくれれば1000円だって。
内容は深く語りませんが3DS体験しました。
やっぱりAsの言った通りNintendoのアンケートなのかな?
アンケート内容ではポケモンとモンハン(PSP)が比較されてたようだけど
ポケモンのやったことあるタイトルが金銀クリスタルの項目以外全部ついちまったよ・・・

1000円はギフトカードでした!現金がよかった!
本買います。

昼食はマックでした。
いつもどおりチーズ+マックシェイク+ポテトで。
今日初めて気づいたけど、マックシェイクM、ポテトMにすると丁度500円になる。
やべぇ!

学校に帰還後、ゆきのりさんとデュエル。
コアキvs植物HERO(?)
己がコアキです。この前調整したばっかの。
結果は五分五分くらい?
本当はあからさまに相手の方が強いはずだけど。
なぜか上級が手札に着て事故ってたようです。
自分もひどい事故り方しましたが。まだまだ調整が必要です。
一番よかった勝ち方はウルナイト2体展開して効果でコアキ5体ならべたときかな。
スタダスでとまった。苦痛があればいいんだけど除去が足りないかも。
ヴァイロンディシグマ出せる状態は何回かできた。

その後Asとカラオケ。2人で3時間・・・己は曲が持たないと思ったが、意外ともった。
己は歌が下手だからAsとじゃなきゃカラオケいかなかったかもしれぬ。
もっと練習しよう・・・うちにタソもいないし。

カード屋いった。新宿のカードはやすいからね。
コアトランポートユニットが19円だった。意味がわからない。
あとこれかいました。
けんこーしんだん_f0096140_2301275.jpg

スターダストドラゴン。
やっとですよ。みんなもってるのに己だけ持ってないからいつもパワー負けして・・・
値段は・・・789円。
<たけぇよ!

しかしこのカードの相場は1400円、最近では高くなってで2000円超えもあるこのご時世に、
この値段。一昔前でも1000円が限度だったのに。・・・ここが新宿か。

トリシュやすくならねーかなー
おっと、箱も買ってきましたよ。
けんこーしんだん_f0096140_2375998.jpg

え?ただの箱ですけど。
さすがに炬燵の上がこれじゃぁよくないけど、入れる箱がなくってなぁ。
けんこーしんだん_f0096140_2381960.jpg

これでこころおきなく片づけられる。

>さぼてんくん
 <9倍はやべぇ!
>タソ
 強さも半分!

 さてSINスタダだすか・・・
Commented by さぼてん at 2011-04-07 17:59 x
俺も1.8cm(前年比-9倍)伸びた!きっと俺たち第3次成長期!
Commented by 青たん at 2011-04-07 22:51 x
俺のスタダの半分だと・・・
by purqle | 2011-04-06 23:00 | 雑談 | Comments(2)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31