人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

オロナミン

オロナミンC作ってる会社…なんだっけ
ま、まぁその会社頑張ってますね。
今日7時頃新宿駅前でオロナミンC配ってました。
人が群がってて邪魔でした。※信号の斜め前

やっぱりティッシュよりもウチワよりも嬉しいですよね。
で、なんで頑張っていると感じたかと言うと
日曜日うちの東急で配ってたんですね。

"仮面ライダー" が。

仮面ライダーショーやってたんですよ。
11時と3時に。
いやー正義のヒーローは夢があるねー
大人の事情を感じさせない、絶対的な正義。
いいですねー。
ま、幕に囲われてて見れなかったんですけど。

その仮面ライダーがオロナミンC配ってたみたいです。※子供限定
子供が…オロナミン…だと…!?
ヤクルトの時代は終わったのだ。

そうだ、仮面ライダーは7万円でくるらしいよ。
※東急店長→タカギ店長→タカギ社員→己(夢を壊されたものが夢を壊す連鎖
by purqle | 2011-07-29 19:36 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31