人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

全3

今日は一年で最も忙しく、最も恐ろしい全品3割引き。
どのくらい恐ろしいかというと、いつ想像してもぞっとするレベル。
開店時に客のならびに秩序がないからどうなるかと思ったよ。
喧嘩になったら大変だからね。

はじめて社長の顔を見た。想像がたやすい落ち着いた社長っぽい社長だった。

毎晩頭が末期です。夢の中で客の声が聞こえて、夢だとわかっているのに反応してしまう…
その声がどうしても聞き取れなくて、もう一度聞き直してもわからなくて悲しくなってしまう。

>ぱん
 時間の価値は高いよ。
 漫画のコマ割りはできると面白くなるよ。己の方法試してみる?
Commented by パン@頭は飾り at 2011-12-31 00:33 x
そろそろ・・・辞めようよ・・・
過度の切り売りは価値を下げるぜー

あと漫画って難しいよねコマ割るの苦手だわ…経験値かぁ
by purqle | 2011-12-30 23:11 | 雑談 | Comments(1)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31