人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談(カード)

スリーブ

えろ豆先生のこいしスリーブがでるで
さーぱら
これは、幽々子スリーブ・こいしスリーブ、加えてこいしデッキケースのセットです。
こいしスリーブとケースだけほしいんだけどな…
さーぱら以外だと幽々子ケースなのでさーぱらで予約しました。
波天宮のスリーブといえばさとりとれみりゃしか持ってないです。
出来はまぁまぁだけど、やっぱホロスリーブだよねー。ホロは美しさの格が違う。
ということで今回のスリーブは期待なのです。

そういえば終日遊戯さんで
こいふらスリーブだしてたみたいです。委託してくれないかなー
画像はトップにあります。なかったら更新してください。
だれが描いたかというと安定の皆村さん。あやほたてもかっこいいです。キレがあります。

あとあゆ屋でもさとこいスリーブ出てるんだね。
また皆村さんだよ…この人も好きだなぁ…
ただあゆ屋のスリーブは印刷がそんなにきれいじゃないイメージがあるので実際に見てからかなぁ
ホロなら買いなんだけど

あと混沌符(アクシア)の天子スリーブはかっこいいから買うといいよ。
己は天子興味ないけどほしくなっちゃう。
青と赤のコントラスト、ホロ、それに負けないイラストがすばらしい。

ここまできてこんなにスリーブ集めてどうするんだ状態ですが、
綺麗だし、デッキも案だけなら100種超えてるから困らないんじゃないかと。
ちょっとスリーブ中毒です。



2/27のニュースだけどモノポールつくれるらしいね。
たしか予言はずっと前からあってそれを聞かされたのは高2のときだったけど。
なんで予言で来たのかが不思議で仕方ないが。
使い道はしらないけどここに書いてある通り高密度デバイスとか作れるらしい。
あと高2のときの話では宇宙の起源がどうのこうの…?


ところで昨日の夜から頭が滅茶苦茶痒いんだけど花粉かねぇ?


そういえばproject mirai 発売してたけど結局やる時間がないので買わないかも。

>近衛さん
 近衛さん直々にいらっしゃるとはびっくりです。こんな辺境の地までようこそいらっしゃいました。
 ありがたやありがたや
 委託あったんですか―。後々調べてみたら何箇所か形跡がありましたね。
 まず己は気づくのが遅かったから既に事後っていう。

 これは元々行くつもりだったけど行くしかあるまい。 (だが前日は徹カラ…いけるか…!?

>よしいくぞー!待ってて―!
Commented by 近衛武 at 2012-04-10 21:36 x
委託は何カ所か行ったんですけどねー売り切れたみたいですね。
例大祭に、ちょこっとだけもっていくので、お暇ならいらして下さい~

では、お邪魔しましたm(_ _)m
Commented by 近衛武 at 2012-04-11 22:45 x
新作と委託品のスリーブもあるので、楽しみにしてて下さいねー

前日徹カラか~なんと言いますかファイトです( ̄^ ̄)ゞ
by purqle | 2012-03-14 21:27 | 雑談(カード) | Comments(2)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31