人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

コミケ

原稿16ページ描いてやったで!
まだセリフとトーンいれてないけどな!
本当の地獄は・・・これからだ・・・
でけぇトーン画像いじってたらSaiが壊れて不明な発信元にされた。
ドロップでファイル開けない。




明日は学校だしこのくらいで寝ようって思って2時に寝たのはいいんだけど
3時ごろ蚊に襲われた。
すさまじい猛攻を5時まで続けてたがさすがに耐えきれなかったので電気つけたら
壁に3匹蚊がいたんだ。
この狭い部屋に3匹だと!?2匹までなら分かる、3匹はねぇよ。
その場で2匹殺りましたがもう1匹が見つからず、
寝ましたがまた襲われてました。

蚊取り線香があれば…

午前8時。パソコンを付けたら近くに来たのでゴッドハンドクラッシャーしました。おしまい。
by purqle | 2012-07-10 01:21 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31