人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

紫之民は本日をもちまして

1000記事目となりました。

やったー。初めは茶帝のみんなとの交流の一環で始まり、
現在ではその交流は少なくなってしまいましたが、
レポートを見る限り、外界からの閲覧者もちょこちょこ来ているようですし、
このブログで新たな出会いもありました。

即ち現在でもこのブログが発信の拠点としての意味を保っているのです。
今後も日々の出来事・考えを発信していこうと思います。




そしてですね、1000記事目という節を迎えたので、
ブログでの私と別の世界の私を融和させようと思います。

別の世界ってどういうことかっていうと、pixivにいる私のことです。
このブログでは公開してなかったけど、
2010年1月(大学1年)からpixivで活動してました。
pixiv

何故ブログで公開してなかったかというと、
自分の力だけで、人の心を動かして興味を持ってもらえるか、を知りたかったためです。
ブログに公開してしまえば、きっと身内票が入るだろうと思ってね。
結局は茶帝の人たちがお気に入り登録しに来てたけどね。

pixivを始めようと思った理由は、もっとたくさんの人に見てもらおうと思ったから。
ブログだと少し無理があるね

現在はブログでの茶帝の人たちとの関係性が弱まったこと、
pixivでの活動がほぼ知られているということ、
そこそこの閲覧数・ブクマ数・お気に入りユーザー数が得られたことから
ブログの私とpixivの私は融和することにしました。

多世界の自分は自分自身を安定化させてくれたけど、
融和することで私の存在する力は大きくなるし、強い自信がつくね。

さてと、pixivと繋がったからといって身内票は入れないでね。
本当に心が動いたなら点数入れていいし、ブックマークしてくれるとうれしいな。



戦績
ランキングはルーキーですが2作品入りました。
2011.1/14 11位
2011.4/15 148位

しかし点数、ブクマ数、ランキングは時事的・版権等があり、=上手さではないため、
より精進する必要があります。(実際この2作品より良いと思う絵で点数高くないのがある

お気に入りユーザー数が170人になりました。
150を超えるのが結構大変
そのうち、よくランキングに入るような、
へんきさん
にろさん
がお気にいってくれました。うれしい。(といってもお気に入り数千人いるがな

以上です。




そういえば昨日は大学院の入学式でした。特に感動はないです。
by purqle | 2013-04-08 01:04 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31