人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

キャンプ

昨日は相模湖の方にキャンプに行きました。ぶっちょと2人で。皆ぎりぎりまで予定決まらずに、仕事入った人もいて、結局人集まらず2人で。大きなテント借りたから金が吹き飛んだよ!場所ここ。サイレントリバー。近くに川。
キャンプ_f0096140_01415389.jpg
テント。2人用にはデカすぎ
キャンプ_f0096140_01423957.jpg
気温は涼しめ。ちょうどいい。
かまど作っておやつ。
キャンプ_f0096140_01455623.jpg
この後ぶっちょが血迷って川へ泳ぎに。
寒すぎてぶっちょが死にかけておりました。
私は下半身まで入って動けなくなって帰還。
泳いだら動けなくなって死ぬのね。

キャンプ_f0096140_01511533.jpg
夕食。あじ・まいたけ・しめじ・カルビ・たまねぎです。
夜は冷える。
キャンプ_f0096140_01520659.jpg
ぶっちょががんばって火の温度あげてた。
黄緑色の火まで見れたよ。
川で拾ってきた鉄鉱石は溶けなかったけどアルミ缶は溶けたよ。

空き時間は終始カタン。
カタン合宿。2人プレイ特有の攻略法があるね。

夜。寒すぎる。
そして部長は毛布を忘れて寝ることができなくなる。
2時位にかまどで暖を取ってた。

次の朝も寒いまま。朝食はサンドイッチ?
パンを焼いてベーコン・レタス・トマト・チーズ挟んで。

片付けて帰還。
眠すぎてやばかった。
ぶっちょはほぼ寝てないから更にやばかった。

相模湖がそこそこ近いから助かったけど。

帰ってきて思ったことがある。
炬燵は人類の英知だ。

安心して寝られるのはいいなぁ



今回のキャンプは面白かったよ。
死を感じさせる体験は日常を忘れることができる。
あの火やあの水は魅力的だよ。

たまにはこういうことがほしいとは思ってたんだよね。
でもやっぱ辛いから自分から行く気にはならないよねー


by purqle | 2014-10-13 01:44 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31