人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

C88れぽ1

ということで8/14~16はコミケでしたー。おつかれさまです!
今回は思ったより熱くなかったかな?
といっても歩いてれば直接体力奪われる湿度でしたが。

コミケは終了しましたがレポートかくまでがコミケ・・・
いつもは6時間くらいかけて記事を書いてますが
今年から仕事をしているためそうもいかず。
小出しに記事にしていこうと思います。
むしろそっちの方が毎日楽しいんじゃ…?



1日目金曜日サークル参加。
前日にくねすに連絡するも、予定を勝手に読み間違えて参加できず。
8/14(金曜)ってわざわざ書いたのに・・・
朝余裕をもって時間設定するもいにつき起きず。
夜勤後2時間後の話だから無理もないんだけど。
まだ店にいたから20分くらいロス。まぁ起きたからよかった。

ついてからは慣れたもんだよね。
チラシ片付け、布引、サークル登録して見本誌だして。
ゆったり値札なりつくってるんだよ。
C88れぽ1_f0096140_23405336.jpg
今回は平たい感じで・・・
※3日目に比べると人が少なかったからこれでよかったかも



今回は私だけ新刊があるのね。永遠談話東方箕。
C88れぽ1_f0096140_23414321.jpg
永遠亭の例月祭をテーマにイラスト本つくったのね。
品質は前作よりは圧倒的に高いと思うよ。
これを・・・前回よりましだけど1000円で配ってたのよ。※原価がやばい
それでも思ったより多くの人が持ってってくれた。



つっきーはその場でフリペつくってたのよ。
ただつっきーは男の娘や百合の人だからジャンル的に会わないのよね。
次回は各々サークル分かれた方がいいんじゃないだろうか。
というかサークル名を「紫之民」にして活動がしたい感ある。
そっちの方が宣伝が楽。和っぽいし。



こうさん、漫研、マッキーズの方々が挨拶にきてくれたよ。ありがたいね。
というか友人ふえたね。
しかもこうさんはいつも片付けまで手伝ってくれてありがたい・・・



今年になってからだけど例大祭から引き続きイナバ耳つけてたのね。自作の。
これでもモブイナバのコスプレだよ。
これが凡さんとたるほいさんにほめられてすごい嬉しい。
さらさらふかふかで内耳もちゃんと作ってあるよ。
次回はもう少しコンパクトにしたい。

つづく。

by purqle | 2015-08-17 23:00 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31