いにつき失踪2

未だいにつきの足取り掴めず。
昨日父母が都心に行って探偵に依頼。
両親も急すぎる。冷静な人が誰もいない。
検索で一番上にあるからと言ってすがるのは騙されてしまう。
両親はネット初心者であるから嘘を見抜けない。
もっとたくさん調べて、評判を集めて比較すべきなんだ。
ここで騙されてしまったらさらに財産を失うし、目的も達成できない。

自分が思うに、うまくいく人というのは、自分が弱い人間であることを理解した人だと思うよ。
慣れないことはうまい人に頼るべきなんだよ。
どうして私に話してくれないんだ…



いにつっきーの動向更新。
1/31は19時の仕事から来ていないことが判明
また、11月頃から仕事を辞めたいと言い続けていたが、続けさせられていた。

自宅にも行って、ネット履歴を確認。半年ほど使っていない模様。
画像は携帯経由でアップしているようだ。
そして現在携帯に繋がらない・なのに1度連絡があったということは、任意に電源を切っているかネカフェから発信していそうだ。
自宅には帰っていなさそうだったし。

この情報も踏まえると過密スケジュールが原因で逃避っぽい。
誘拐ではなさそう。
元気になれば帰ってきそうだが、外で寝ていれば死ぬし、さらに病んでも死ぬ。
はやく居場所を見つけたいが…

結局のところ彼も辛いことは皆に語らないし頼らない。結果として壊れる。
どうすれば気付いてやれたんだ…



自宅から11月まで使っていた壊れたiphoneを回収。ちょっと壊れすぎていて、電話帳が開けない…
高校の友人宅とかに行ってないかなあ

>As
思ったのは、失踪したらまず帰ってこさせる手段がない…。いつも話してるから簡単だろうと思いきや、だ。

[PR]

by purqle | 2016-02-04 23:32 | 雑談 | Comments(1)  

Commented by As at 2016-02-05 11:38 x
心配だね…確かに携帯を持っていなくて自分から連絡をするつもりがない人を見つけるのは大変だよね…それこそtwitterとかfacebookとかで聞いてみるか、書いてある通り探偵とか…

<< いにつき帰還 いにつきりんご失踪 >>