人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談(カード)

黙する死者

これまで思い出のブランコあるから黙する死者いらないよなぁって思ってたんですが、最近になって使ってみたらブランコ3死者3でも腐らなかったのね。
黙する死者_f0096140_23255604.jpg
事故りそうと思ったのは思い込みだったのと、墓地肥しが優秀になったからかね。光の霊堂めっちゃつよいよ。サーチできるし。自分は昔ユベルデッキでブランコ使ってて(魔族召喚師)事故るなぁと感じてたんだけど、あれはユベルと魔族召喚師両方を落としつつ、終末の召喚権消費が問題だったね。あと魔法カードの即効性に驚き(いまさら)。攻撃制限のない正統でいいじゃんという考えがありましたが、そのターンに攻撃、シンクロなりエクシーズするならこっちの方が全然早くて回る…

ストレージはかなり整頓されてカードの検索はしやすくなったのですが、1箱がでかすぎて重い…。同じカード出すなら最初から抜いといたほうがデッキ改造しやすいよね。ということで、小さいストレージに移してみました。厚紙でカテゴリーごとに区切ってます。ちなみに金スリーブの右側はコアキメイルの束です。
黙する死者_f0096140_23323436.jpg

by purqle | 2016-09-27 23:35 | 雑談(カード) | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31