人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

例大祭3

例大祭戦果3です
例大祭3_f0096140_21145144.jpg
ケモノミチ わさびちゃん
 獣テーマの風景本。割とべっとりした塗をするがとってもきれい。上手い風景は包み込まれている感じがする。竹ってそう描くのか―

RARE ORE まさる.jpさん
 宝石がテーマ。CGイラストなのにまばゆい。どういうこっちゃ。こんなにキラッキラに描くにはどうすればいいんだろう。まさるさんの絵は焼き付けたような立体感が素敵。おめめかわいい。

Sweet Scarlet, ビニリデンの海 比良坂さん
 説明しようとおもったらネタバレになった→「レミリアが除者にされるけどフランちゃんのサプライズでした」本と「れいまりでビニールプール」本。よくみるネタ系ではある。

真・豪快な味がイイね! ボッキシモールさん
 イラスト本。幻想鏡現詩やスペルカードストライクとかのカードイラストを描かれてる方。鏡現詩カタログの霊夢トップ絵素敵。

紅魔館は動かない Gun2Gさん
 露伴が幻想入り。つまりジョジョ風。これおもしろいよ。ジョジョで読んだのは、数巻と友人の置いて行った岸辺露伴は動かないくらいだけど、それに似たような感じに引き込まれる。

愛しい仙人の殺し方 なえぎさん
 にとり・みとり本をこの前買った人の。神霊系はあまり詳しくないけど、珍しく読んだ。娘々が死を恐れて弟子に殺される話。

針妙丸と布都は不老不死になりたい! しょぺさん
 ふとすくなちゃん本。また不思議な組み合わせを…。布都と出会った少名ちゃんは不老不死を目指すものの、一人でただ生きることの苦しみを知るのであった。



by purqle | 2016-10-24 21:26 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31