人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

例大祭新作

明日の週例大祭参加します。つ20bです。
新作:
通常版

神依巫女様より通常の3倍の動きをするチルノです。神依さんの自作印刷封筒が元ネタで、チルノが横に分裂して印刷されて分身しているように見えたことが原因です。シュール。


初ドット絵カード化です。観賞用のトレーディングカードならではの包容力。

自分からは

ルーミア。色違いで3色。
あと剥ぎコラやりました。
こんな感じのロリはすっとラフが引けるから楽。

わかさぎ姫。いつもの逆で黒から彫り上げた品物です。石川県旅行の影響が大きい。
金魚展で深堀隆介さんの作品を見てなんてきれいな尾びれだなと思ったのと、
漆と金箔工芸を見て和テイストをしたかった。

あやや。イメージ通り作れなくて相当悩ましい動きをした品物です。
平面的でシンプルなグラデーション、グラデーションの連続によるレリーフのような図画を目指す。

キラ仕様:




自分のごちゃごちゃ画法の代表作。金を積まれたら光らせるしかねぇ…!
黒いイラストは光らせると相当渋い。

また、秋コレで発行した3種を公式に頒布。
例大祭新作_f0096140_18522564.jpg

レリーフ研究サンプル・報告などお話しできます。きてね。

by purqle | 2019-10-05 18:50 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31