人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成物

リメイク

入稿まで時間があるので過去作をリメイクしてカードイラスト化しています。
手始めにお空を
リメイク_f0096140_20385840.jpg
リメイク前がこちら
リメイク_f0096140_20384965.jpg
これは高校生の頃ペンタブレットを入手して初めて描いたイラストですね。
PC止まりながらも2か月で描きました。
pixivの一番初めに置いてあります。
キャラが割とよくて構図も気に入ってるので花絵札用縦構図にしました。

この絵光る場所が多すぎて宇宙や逆行の描き方が分からなかったんですよね。
地面がアニメチックだったり浮遊岩が調が違ったりしていますが
描きたいことを描いてるって感じですね。
これも気に入ってるので今描いた方がいいとかそういうことはないです

by purqle | 2020-10-18 20:45 | 作成物 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31