人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

あしつった

ということで500mくらい泳ぎすでに腕に血の気がなく
日の光を浴びながら凍えている紫。
なぜプールに暖房機器はないのか疑問に思う

さすが終わると思った中、先生の最終宣告
クロール3周ひら2周。

死にかけでも「しかし私は負けない!」と高らかに宣言しプールに入って
2秒後発進。心臓が持たん
そして左足が攣った。何たる不覚。
足の薬指はよく攣るのだがふくろはぎは初めて。
やっぱどこが攣っても痛い。そして動かない。
普通だったら溺れるはずである。中心地深いし

まぁこんなときに手だけで泳げてよかった。A中学校も役にたった。
さすがにいたいので途中で上陸。修正。直った。

平泳ぎで参戦。また攣った。
足無し平泳ぎは辛いが泳ぎきった。

ということで数時間凍えてました。
塩素にも弱いので肌荒れがっ 髪抜けてるッ

ということで言語障害がおきました
耳も遠くなるし
目は霞むし(全治2時間

いすに座っていたのにバランス崩してこけました。

それにしても毎度鼻水が酷い。
毎回一袋は消滅する。
でも部活で冷房きいた部屋に入ったら直ってました。ショック療法?
部活おわったときには手はひえきっていますた。

物理テスト
講座が一つしかないので今日テストなのだ!
物理は理科の中で唯一苦手なきょうかなのだ!

ということで問題数が多かった。
加速度むずぃ
最後選択問題だった。3択。
文章の最後にルールが乗っている。
どうせ3問やったら0点になるとかだろう
・・・”複数答えた内一番良いものを得点とする”
何ッ
全部答えてあげますた。
それにしても全部出来ても90点いかんだろうなぁ
多分平均より上。先生むずいし時間ないって言ってたから赤点もなし。

寝よう。もう。

>じゃー殿n
 やっぱ見学にすべきか?
 v0とかvtとか書くからわかりにくい。1文字にしろ
 それにしてもF=maは楽ですよね
Commented by ジャぁ at 2007-07-06 20:41 x
ぬるいプールが欲しいなら屋内に汁
Commented by ジャぁ at 2007-07-07 09:23 x
v=ブイゼル+at
x=ブイゼルt+1/2・at^2
v^2-ブイゼル^2=2ax

・・・どうしてもv0がブイゼルとしか聞こえない。
でもこれさえ覚えちゃえばほとんど物理は楽なんじゃねーの?と思うんだけど。
by purqle | 2007-07-06 20:36 | 雑談 | Comments(2)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31