人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

我の眠りを妨げぬ事を己の血に誓へ

昨日の夜、いや正確に言うと今日の夜。
自分はちゃんと11時に寝れたんだ。(でもおそいけど
というか11時に寝始めて2分で寝たんだ。


夜1時、騒がしくておきた。・・・・その現況は・・
まさかのことである。部屋が分割されたのでよる電気をつけられるなんてことはないんだ。
あと青たんに何故か起こされたりベットから追い出されるなんて事は無くなったんだ

あおたんの歌声!

流石に夜中に歌いだすとは思わなかった。しかも音量が普通に歌うときと同じ。
深夜1時には確実に始まっていた。壁を蹴ってやりたかったが意識が朦朧として動けない。
黒い眼差しで滅びの歌を受ける気分が分かる。

曲はハルヒとかシャナとか

1時30分。歌が止まったところで即効で眠りにつく。ここを逃せばもう寝れないかもしれない

・・・・・・おかげで寝不足
青は夏休みなので休み

毎日続くのか・・・・?


てすと
農業  67
数学Ⅱ 27(平均22

ktkr!

コカコーラzeroに感動した。

今年も蚊を殺しまくるぞー ぉー

しくだい
夏休み減ってるのに宿題の量は変わらないようだ。
1.英語
 900円分のうすっぺらい本が配られた。
 それをよんでプリントをかく。
 30ページの本に対して800字の感想文を書く。
 流石1週間に5時間以上英語がある学校である。意味ないって
2.国語
 読書感想文。英語の感想文と類似してる気がするが気にしない。
 1200~2000字(題名含まず
 長いんだか短いんだか

そぃぁ昨日山月記の感想文を1日で書けといわれたので書いた。
結局のところ授業の最後の5分間で1/3終わってしまい、
家で文字数あわせと結論構成考えて30分で終わってしまった。
でもKsのクラスは授業の間に書かされたんだて
by purqle | 2007-07-25 18:07 | 雑談 | Comments(0)

むらちきのブログsince2006


by purqle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31